iPhone 7が発売された後、Appleはほとんど当たり前の問題であるため、画面上の陰と

iPhone 7が発売された後、Appleはほとんど当たり前の問題であるため、画面上の陰と陽の問題は、主要な国内および国際フォーラムで表示されます。フィードバックは、画面の7 iPhone黄色の半分のための最も問題で、画面の上半分が白っぽいです。 シャネルiphone8ケース IPS画面の結果として、iPhone機構のスクリーンは、反射光を均一に液晶層上に展開されるように、照射された反射板バックライトであるべき画面を点灯するバックライトを必要とするが、実際には、高い初期の大量生産が困難で、画面の陰と陽は、問題を制御することは困難です。 、携帯電話の画面のバックライトの具体的な症状は、バックライトテストの照射で照射されていませんし、テキストを見たとき、それは白文字で、黒であれば色のテストは、特に、より明確に可視色を表示します多くの場合、画面上の単語の色が起こる同じではありません。 シャネルiphone8ケース ★陰陽の問題のためのアップルの画面が認識され、あなたのiPhone 7が実際に目に見える画面の色の問題ならば、あなたはAppleの14日間の交換によって、新しいポリシーのアップルのアフターマーケットの交換に行くことができ、もちろん、のみによって検出することができます。 影響を受けたフライトモード解除信号損失後6:低 iPhone 7既知の問題概要は、あなたがキャッチしていないかどうかを確認来ますか? この問題は、クアルコムのベースバンドは異なる香港版と家庭用で、インテルが提供するiPhoneベースバンドの米国版を使用して、iPhone 7の米国版で主に発生します。 シャネルiphone7ケースメディアの報道によると、AT&Tの顧客サービスは、多くの類似の苦情の電話を受けています。 電話が一定期間後に機内モードをオンにして閉じられている特定のパフォーマンスの問題は、携帯電話の信号が状態で失われます。| iPhone7ケース問題を見つけることができませんSIMカードモバイルネットワークを切り替える際に、AT&Tの顧客サービス部門を代表して、問題はおそらくiPhone 7 SIMスロットによって引き起こされる、電話が原因。アップルアメリカのアフターマーケットは、ユーモラスな答えを与える:あなたは何の信号を持っていない場合は、SIMカードが曲がって挿入されているためか...... ★極端な場合には、Appleは代替サービスを提供する場合は、与えられたAT&TとAppleのソリューションが繰り返し再起動されている+ SIMカードが挿入され、この最後の問題は。 グッチiPhone7ケース最も初期の問題iPhone 7のユーザー、そしてAppleの小売店ジーニアスバーのスタッフに電話を相談した後、すぐには新しいiPhone 7との無償交換さ。 カスタマーサービスについて: ユーザーの皆様、問題の顧客への帰還時には、さまざまな状況の数がありました。 グッチiPhone8ケース我々は3つの顧客サービスが行われている中国本土、香港、米国、文学の時間を鳴らしAppleiPhone 7にフィードバックし、加熱電流を呼び出すと同じように応答しません。 主な違いは、状況の問題を解決するために失敗した、アップルの顧客サービスは、本土を返すことが推奨される3ヶ所における製品のメンテナンスモードでの技術的な顧客サービスを持っているということで、イベントの期間にわたり、香港や米国での購入、および顧客サービスの後にお勧めします必要に応じて、携帯電話の契約を検出するために、アップル直営店のユーザーが交換することができます。 7Plusケースシャネル